Kyoto City Guide | Daikaku-ji Temple - dans le gris

京都市ガイド | 大覚寺

京都最古の寺院のひとつである大覚寺は、豊かな歴史、文化的意義、そして自然の美しさが融合した、風光明媚な嵯峨野地区の北部に位置しています。
タグ付けされているもの: Travel
Kyoto City Guide | Otagi Nenbutsu-ji Temple - dans le gris

京都シティガイド |愛宕念仏寺

愛宕念仏寺は京都の静かな嵐山に位置し、仏陀の弟子を表す1,200体の羅漢像のコレクションで有名です。
タグ付けされているもの: Travel
Kyoto City Guide | 5 Must-Visit Art Museums in Kyoto - dans le gris

京都市ガイド | 京都で必ず訪れるべき美術館 5 選

京都は歴史が豊かなだけでなく、多種多様な美術館が集まる場所でもあります。日本の古典美術から現代美術まで、誰もが楽しめるものが見つかります。
タグ付けされているもの: Art Travel
Kyoto City Guide | The Green Beauty of Rurikoin Temple in Early Summer - dans le gris

京都市ガイド | 初夏の瑠璃光院の緑の美しさ

初夏の6月、私たちは京都の美しい名所、瑠璃光院を訪れました。瑠璃光院はその名の通り美しい意味を体現した、風光明媚で静かな場所です。
タグ付けされているもの: Travel
Osaka City Guide: 8 Must-See Art Museum Destinations - dans le gris

大阪市ガイド: 必見の美術館 8 か所

このガイドでは、大阪で必ず訪れるべき美術館を8つご紹介します。ぜひこの情報を旅行の準備に役立ててください。
タグ付けされているもの: Art Travel
Kyoto City Guide | The Face House by Kazumasa Yamashita - dans le gris

京都シティガイド | 山下和正のフェイスハウス

山下和正氏が設計したフェイスハウスは、1974年に京都の街に登場し、普通の繁華街に遊び心とカラフルな特徴を加えました。
タグ付けされているもの: Architecture Design Travel
Kyoto City Guide | The Garden of Fine Arts by Tadao Ando - dans le gris

京都市ガイド | 安藤忠雄 美術の庭

京都府立美術館の庭園は、日本の有名な建築家、安藤忠雄氏が設計した世界初の屋外アート庭園であり、京都で必ず訪れるべき場所です。
タグ付けされているもの: Architecture Art Travel
Milan Museum Guide: 6 Must-See Art Destinations - dans le gris

ミラノ美術館ガイド: 必見のアートスポット 6 選

ミラノへの旅行を計画中ですか、それともまだ旅程を決めていませんか? この記事は、市内の必見の美術館へのガイドとして役立ちます。私たちのおすすめを調べて、旅行の計画のために保存してください。
タグ付けされているもの: Art Design Travel